忍者ブログ
堂々と萌えてみようとというコトで。 漫画、アニメ、ゲームについて堂々と語ります。 腐女子が管理人ですので、生理的に受付ない方は回れ右して下さいませ。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/24 (Mon)                  マクロスF
今更ですが。
マクロスFを見ました(*^。^*)
マクロスFは友人がよく歌うので、歌から入ったのですが。
作品を見てみるとあっという間に引き込まれて、気がついたら、朝になっていました(笑)

面白かったです。

シェリルもランカも…アルトも可愛いvv
シェリルはあの勝気なところ、時には甘えんぼなトコロとかが凄く可愛いですよね!
歌もカッコイイし大好きです。
ランカは可愛いね!
アルト姫は美しい!!シェリルとランカが夢中になるのも仕方ないね!ってか皆、虜です(笑)
イヤリング(ピアス?)がキラキラするたびにキュンとしました。
なんだ、あの人!!反則ですよ!
でも、一度でいいから、あの人の女装が見たかったなぁ…。凄く嫌がりそうだけど(汗)
あと、お兄ちゃんが無駄に格好良かった!ランカちゃんは良いお兄ちゃんが居ていいなぁ…。

でもやっぱり!マクロスFの魅力は歌ですね。
最終回のメドレーは最高だったなぁ…。

マクロスF、よかったです!
5a369da4.jpg









↑ちょっと落書き。アルト姫です(^。^)
目の色とか忘れてすみません。本当はパイロットスーツ着せたかったのですが、
あまり覚えていないので制服(もどき)です。
資料見ないで描いてスミマセン(汗)


あ~…明日(今日?)。仕事です。
でも、興奮して寝れそうにありません…。
どうしてくれよう…。困ったものです…。

ギアスのときには悲しくって切なくって眠れなかったけれど。
今回は目が冴えて眠れそうにありません(笑)
とりあえず、歌でも歌っときます。

生き残りたい、生き残りたい~~~♪

拍手[0回]

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/18 管理人]
[11/04 竹村]
[07/24 れい]
[05/19 れい]
[11/27 れい]
最新TB
プロフィール
HN:
れい
性別:
女性
趣味:
漫画・アニメ・ゲーム
自己紹介:
漫画・アニメ・ゲームをこよなく愛します。
日々の日記などなど。
大体、その日に食べたものの話をしています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]